ソルファオダ5時間レースに出てきました

93 views

8〜10日の3連休は、スキー場で開催された5時間耐久レースに出てきました。

自宅から4時間近くかかるので、前日の土曜から前泊で。

いつもの様にNBOX+の助手席を外して、

XR250Rと荷物を積み込みます。

天気が少しあやしいので、テントで寝るか車中泊かは未定。

正午頃に出発、お隣の宿毛市でお好み焼きを食べて、愛媛方面へ。

県道4号は狭い場所あり

宇和島市 〜 西予市 〜 大洲市 〜 内子町と走り、

16:30頃、会場の「ソルファオダスキーゲレンデ」に到着しました。

テントが面倒になったので車中泊の準備して、本部で受付したりしてたら日が暮れてきた。

夕食は内子のフジで目に付いたデミハンバーグとごはん

今日も上出来

最近ハンバーグ多いな

ジロさん

ジロさん

うつなつ

うつなつ

楽だし、ご飯もススムし、、、

寒くなったので、凍死しない様にしかたなくビールも飲む(笑)。

どんどん冷えてきたので、21時頃には車中に入って寝始めました。

翌朝。

夜中に2名、朝2名のチームメイトもやって来て、

ライダースミーティングの後、9:30スタートです。

ルマン式スタート(ルマンではもうやってないけど)

今回我々は3名と2名の2チームで5時間を走ります。

私は最年長なので、3名の方に入れてもらいました。

5名中3名が、なんと初レースだし、お祭りっぽいイベントなので、

うつなつ

うつなつ

まあケガが無いように楽しもう!

と打ち合わせしています。

3人で300分なので、1人50分を2回の予定。

私自身ほぼ2年ぶりのレースでしたが、気持ち良く走ってたらあっという間に終わった。

転倒もなかったし、そこそこ満足のいく走りができました。

結果は130台中29位とまずまず。

しかしもう1チームのYASUくんとT岡くんは総合5位だと!おめでと〜!

表彰式も終わって16時頃解散し、実はその後またエミフルMASAKIに行って、

2本立ての映画を観て、自宅には深夜2時頃帰ったのでした。

うつなつ

うつなつ

あ〜疲れた、でも楽しかった

おまけ

amazon prime videoで「チェンソーマン」の1話を見たけど、

うつなつ

うつなつ

こ、これはかなりイケてるかも

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA