のんびりした土日

135 views

ブログ主の雑多な土日です。

「バイクに乗らない土日」にしようかと思ったけど、乗ってた(笑)

10月9日(土)

土曜の午前中は、四万十町でボランティアのおもちゃ病院

片道1時間ほどですが、カブ110に乗りまた山越えコースで行きました。

まずとび出てこなさそうだけど、、、

窪川駅で11時〜14時開院して、こんなの直したりしました。

お昼は駅前の末広食堂で。

日替わりランチ 800円 小皿が良いですね

家に帰って、午後は市内の港へエギングに

海風が強くて4箇所ほど行ったけど、結局最初の場所で。

2時間ほどシャクったり、ジグを投げたりしてみるが、

うつなつ

うつなつ

今日一番の大物がこちら

40cmクラス

10月10日(日)

網戸からの風が心地よい季節になりました。

今日の午前中は撮りためていた番組の視聴。

「ヒロシのぼっちキャンプ」とか「グレートトラバース3」とか「にっぽん縦断こころ旅」

火野正平さん視たからじゃないけど、午後は自転車で出かけました。

今日も良い天気。

せっせとツーリングやキャンプしとかないと、あっという間に寒くなるなぁ。

冬でも走ってキャンプしてるやん

ジロさん

ジロさん

「ヒロシのぼっちキャンプ」のオープニングで流れている曲、

シーズン1から変わってませんね

よく分からないまま、「ボブ・ディランあたり?」と思ってたけど、

エディ・ヴェダーの「Guaranteed」という曲だそうです。

映画「INTO THE WILD」の音楽も手がけてて、この曲はエンディングで流れるらしい。

という事で「INTO THE WILD」を再度見たくてTUTAYAに行ったんだけど、貸し出し中でした。

サントラも探してみたらよかったね。

そしてつい買ってしまった本がこちら。

読んでみたらかなり詳しくて、ブラクリ釣りとかブラー釣りまで出てたんで。

うつなつ

うつなつ

再度堤防釣り初心者からやり直します

あとはのんびり走って帰ってきました。

しかしちょっと動いたら疲れる!

それから3時間寝てしまって夜になりました。

さてまた明日から1週間お仕事。

24日は愛媛のスキー場でのフリーライドなんで、来週はその準備もしないとです。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA