グランツーリスモ その後

41 views

注文してたプレステ2の「グランツーリスモ4」の中古が届きました。

右は私が持ってたやつ(傷で読み込まない)
うつなつ

うつなつ

さて、早速グループCカーでニュル を走り込むか!

うつなつ

うつなつ

あれ、RX-7が1台のみで26日目って、、、

ゲーム達成率が90%台までいって、グループCカーもかなり持ってたはず。

メモリーカードにもう1つセーブデーターがありました。

シビック タイプRが1台 2日目
うつなつ

うつなつ

・・・・・・

そういえば5年くらい前に「ちょっと最初からやってみるか」とやってみて、

オートセーブをONにしてて上書きされたような記憶があるようなないような。

仕方がないのでライセンスからやり直しです。

ある意味新鮮で、初心に帰れますが。

基本を覚えるにはFRだ!と、RX-7のデータを使って始めました。

ノーマルなので初心者レースでもなかなか1位は取れません。

地道にエントリーとチューンを繰り返してます。

    

ニュルブリクリンクを走って、1983年にシュテファン・ベロフがポルシェ956で記録した、

6分11秒13を上回るのが目標です。

このレコードはなんと35年間破られませんでしたが、2018年にポルシェ919エボに乗る、

ティモ・ベルンハルトによって更新されています。

チャレンジするなら、前のセーブデータでは持ってたはずのこの車を使う予定でした。

マツダ787B!
うつなつ

うつなつ

カッコ良すぎる!

価格が3億5000万で、現在の所持金が27万

あと少しやな(笑)

ジロさん

ジロさん

ネットで787Bを検索してたら、グランツーリスモ7?の画像が出てきたけど、

もうほとんど写真!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA