雪の林道へ

215 views

⬆︎ハイドレーションが「凍って出ない!」と言ってるまろさん。

南国高知ですが、大寒波が来たので土曜は雪模様。

でも同じくらい寒い翌日の日曜日には、イカれた人たちが8人集まりました

ご主人もやけどな

ジロさん

ジロさん

今日は止めましょうとは誰も言わない(笑)

山の中はもちろん雪!

でもオフ車のブロックタイヤだと、けっこう普通に走れちゃんです。

林間は雪と土が混ざって、今日は公道用トライアルタイヤのツーリストが不利という珍しい状態に。

現在は普通のEDタイヤ履いてる私も、結構苦しみました。

足ベタベタついて登ってます

アスファルトもアイスバーンになってないので走れるのですが、

リアブレーキをかけたらロックしてエンスト。

背中からコケて、ウェストバッグの工具で腰を打って今日はかなり痛いです

結局昼食を16時に食べるまで(ほぼ夕食!)走って解散しました。

うつなつ

うつなつ

寒くても大変でも、また行きたくなるんですよね〜

本日の走行 174km

カテゴリー:
タグ:
関連記事

4 件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    意外と100でも走れて楽しかった。
    まさかハイドロホースが凍るとはおもわんかった。
    下りのコーナーで後ろでガシャーンて音でビックリです。
    ケガがなくてよかったですね。
    またお願いします。

    • いや、左腎臓あたり工具で打って、腰を伸ばすと痛くてお年寄りみたいな歩き方になってます。
      XR100Rでもさすがでした。

  2. >今日は止めましょうとは誰も言わない(笑)

     喉元まで来てましたが、集合場所まで着いてて言うのもなんだかなあ、と(^^;
     次は勇気を出して言ってみます(その後の展開は目に見えてるけど)www

    • 実は私はかなり着込んでたんで寒くなかったんですよ。
      「汗かいてもいいや」と思ってたけど、予想以上に寒くて汗だくにもならなかったです。
      でも背中を打った影響は今(2/12)でもまだある、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA