林道走り納め

49 views

最近休みの日は歩くことが多かったり、寒くなったりで、

持ってるバイクの中で、特にXR250Rはかなり乗ってませんでした。

「最後に乗ったのいつだっけ?」と確認したら、ソロで林道行った9/17でした⬇︎。

うつなつ

うつなつ

3ヶ月以上林道行かないのは珍しい

歳よ、歳

ジロさん

ジロさん

今日は走り納めに誘われたので、お隣の宿毛市に集合です。

今年の走り納めということで、集まったのは多めの8人+見送りのSくん。

いつもは高知・愛媛の県境付近が多いのですが、今日は自宅に近い四万十川周辺の林道です。

初めはフラットでさわやかな林道を走っていたのですが、いつもの様にだんだん荒れた道へ(笑)。

倒木多いし

私も暑くて服を上下1枚脱ぎました。

まあこれが通常運転ですが、、、
1人登ってこない、、、

昼食も大幅に遅れて、15時過ぎになりました。

いわき食堂 安くて美味しいです
カツ丼はどこでもほぼ外れないですが
うつなつ

うつなつ

お腹もふくれて、もう充分な感じなんだけど

それでも林道をもう1本走りました。

まさに私が9/17にソロで行った山に登りました。

16:30なので暗くなってきたし、天気も下り坂

路面が見えにくくなってきた林道を下って、私の家の近くで18時前に解散となりました。

うつなつ

うつなつ

みんなお疲れ様!来年も遊んでください

私のXRは1995年製なので来年は29歳になりますが、まだまだ元気に走ってくれます。

おまけ

先日大根のかわりに薬指をざっくり切ってしまいましたが、なんとかくっついたかな。

風呂にも浸けたし、怖くなってたけど今夜は料理してみます。

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA