海老香る味噌鶏白湯「柳葉」(ラーメン:四万十町)

161 views
うつなつ

うつなつ

ソイヤ!というわけで2度目の「柳葉」です

おもちゃ病院のボランティアに四万十町に行った後、

正午終わりなので昼食を食べて帰ることが多いです。

「峰の上」が一番多いのですが、

新しい店も開発したくて、いろんな店を探して寄ってます。

先日食べた「柳葉」のラーメンが美味しかったので、今日は違うメニューを食べてみようかな。

    

12:10頃に入店、駐車場はそこそ混んでましたが、カウンターに座れました。

「らーめん」「つけめん」があります。

お店の人が「イケメン」かもな〜

ジロさん

ジロさん

前回ウリのメニューらしい「塩鶏白湯」900円を食べ、

美味しかったけど、もう少しインパクトが欲しかったので、

うつなつ

うつなつ

今日は「海老香る味噌鶏白湯」らーめんにします

着丼

海老はそんなに強くないけどしっかり香ってる。

この値段(950円)なら、チャーシューがもう1枚ほしいところです。

スープはなかなか美味しくて、ご飯を頼んどけばよかったと後悔。

ご飯は大・中・小とも100円です。

私としては塩より今日の味噌のほうが好みでした。

独断的オススメ度は、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 8

次回は醤油か「ど煮干し」あたりを食べてみようと思います。

その後、「紅葉でも見るか」とすぐ近くの緑林公園に行ったのですが、人が多くてUターン。

そして紅葉を期待して、またこんな道(海洋堂ホビー館四万十経由)を通ったのですが、

うつなつ

うつなつ

やっぱもう終わってましたね

目次

おまけ

買い物に行ったら久しぶりに「スズキ バーディー」を見たよ!

またでかいな、このケース!

メイトもバーディーも確か4ストも出してたと思うけど、これは2ストでした。

うつなつ

うつなつ

そういやどれだけ2ストに乗ってないんだろ、、、

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA